ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品

岩手県二戸市「ライスセンター蔵」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品
価格 詳しくは、お問い合わせ下さい。
住所 岩手県二戸市福田字外川46−10
連絡先電話番号 0195-26-2666
連絡先FAX番号 0195-26-2667
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせ下さい。

商品・サービス詳細

岩手県二戸市「ライスセンター蔵」

ライスセンター蔵のオリジナルブランド米“ライスセンター蔵の米”は、まさしくライスセンター蔵のスタッフの手により作られました。
岩手県は二戸という広大で恵まれた土地環境の中でのびのび育ったお米は一般に食べられるお米としてはもちろんのこと、酒蔵様などからも大変定評をいただいております。

【蔵の米が支持される訳】
壱ノ蔵:甘味・旨み
ライスセンター蔵の米は自然農法の導入により取り組んでおり、その際に使用する米ぬかを、はじめとした有機肥料を使用することでお米本来の甘味・旨みをしっかり引き出します。

弐ノ蔵:医食同源
健康の根本は食にあり!!
蔵の米はその言葉を信じ、手をかけたお米です。
自然農法を積極的に取り入れ、自然の力を生かしたお米だからこそできる安全かつ安心なお米を作っています。

参ノ蔵:続けていく意義
いくら良いお米を作る農家であっても続けていく“力”がなければ意味がありません。
ライスセンター蔵では自然農法文化事業財団MOAの認定を受けながら体系的に米作りと向き合うことで続けられる自然農法に取り組んでいます。

※MOA自然農法マーク: 自然農法を実施して24ヶ月以上の農地。
化学合成資材は使用せず、ガイドラインで認められた使用可。 
または要審査で認可された資材を使用して育成された作物に添付されます。

メニュー・スペック

【メニュー】
☆オススメ☆
ライスセンター蔵の米 10Kg 2,500円
お米を知り尽くしたライスセンター蔵スタッフが自分たちの作りたいお米を思いのままに栽培した特別栽培米ライスセンター蔵の米です。

岩手県産ひとめぼれ 10Kg 3,600円
ライスセンター蔵の間違いない目と経験で選定した、金寿米ひとめぼれ10kgです。
岩手ならではのこの味をぜひご賞味ください!!

自然農法米ひとめぼれ5Kg 2,600円
ライスセンターのこだわり!!
自然農法で作られたひとめぼれです。
岩手ならではのひとめぼれとライスセンターの技術と汗が作り上げた自然農法米ひとめぼれをぜひ!!
ご賞味ください!!

岩手県産 美味逸品あきたこまち 10Kg 3,400円
当店のオリジナル米美味逸品あきたこまちです。
安くておいしい一押し商品です。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

☆オススメ☆ ライスセンター蔵の米
岩手県産ひとめぼれ

お問い合わせ

「岩手県二戸市「ライスセンター蔵」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 岩手県二戸市「ライスセンター蔵」 (ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
鈴木ライスセンター
所在地
岩手県二戸市福田字外川46−10

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

酒類・飲料品(220)

さらに岩手県(8)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

岩手の日本酒

四季を愉しみ、四季を飲む。

BizloopGSL

関連サイト