ホーム > ビジネス > 建設

有限会社 玉澤建設

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設
価格 お問い合わせ下さい
所在地 岩手県東磐井郡藤沢町砂子田字境田15−2
連絡先電話番号 0191-63-3491
連絡先FAX番号 0191-63-4160
サービスURL http://www.kirara-airpass.com/

商品・サービス詳細

有限会社 玉澤建設

当社は昭和44年に先代が木材業から製材業を創業し、その後地域の皆様の要望もあり自然の流れで住宅建築に携わるようになりました。
木材・製材業が母体なので、植林から製材、そして1軒の住宅へと姿を変えるまで、木材をしっかりと管理できるのが強みです。

また、住民の方の多くが山林を所有されてる土地柄なので、“自分の山の木で家をつくりたい”というお客様のご要望にも丁寧にお答えしております。

現社長はゼネコンの現場監督として、マンション・病院・学校などの大型の鉄骨やコンクリートの建物を手掛けていましたが、昭和55年に帰郷し、二代目として木造住宅に携わるようになりました。
鉄やコンクリートは統一された品質の規格があり、電話注文するとすぐ手に入るが、木は違う……木はそうはいかない。
1本1本育った環境により違いがあり、同じものは世界中で一つとしてないのです。
その扱いの難しさに泣かされることもありますが、それ以上に素晴らしい魅力が無垢の木材にはあるのです。
エアパスグループには平成17年に環境と共生する家づくりに賛同し入会しました。
それとともに「木を楽しむ」という意味で愛称を、「木楽々工房(きららこうぼう)」と名付けました。

家づくりの基本は、家族が安心して健康で暮らせる家づくり+佇むだけで癒される空間づくりです。
人生最大の買い物である家づくりを、信頼して任せてくださったお施主さまに誠心誠意、感謝の心をこめて1棟1棟つくり上げます。
これからも省エネ ・ エコ ・ 健康 ・ 安全 ・ 安心 ・ 癒し ・ コストを基に環境共生の住まいづくりを進めて参りたいと考えております。

メニュー・スペック

エアパス工法
エアパス工法の家は、自然エネルギーを活用した健康住宅です。
機械や動力を使わず、太陽熱や風などの自然エネルギーを利用するパッシブソーラー方式を採用し、日本の四季を体に感じながら、暑くない程度、寒くない程度の環境づくりを提案しています。

セルローズファイバーとは
セルローズファイバー断熱材
【SUPER JET FIBER(スーパージェットファイバー】は木から生まれた環境にやさしい断熱材
スーパージェットファイバーは天然の木質繊維であるセルローズファイバーを用いた、高断熱住宅・大型建築向けの断熱材です。
天然木質繊維特有の空気層により断熱性・吸放湿性・吸音性に優れ、最新技術と特殊で確実な施工法により、安全性の高い、環境・人・お家にやさしい、高断熱住宅には欠かせない断熱材です。

家づくりの流れ
ご相談から、アフターサービスまで。
あなたの街の当社ならではの住まいづくりをご提案します。
家づくりには、設計プランやインテリアコーディネイト以外にも建築法規や登記、資金計画、地鎮祭や引っ越しなど、さまざまな手続きが必要です。
私たちは長年の建築実績で培ったノウハウであなたの家づくりをトータルにサポートします。

お問い合わせ

「有限会社 玉澤建設」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 玉澤建設 (ビジネス > 建設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 玉澤建設
所在地
岩手県東磐井郡藤沢町砂子田字境田15−2
設立
1988年
ホームページ
http://www.kirara-airpass.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設(669)

さらに岩手県(11)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

電気設備工事

関連サイト