ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

自然を生かし、自然を大切にした霊園「上の山ペット霊園」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 お問い合わせください。
住所 岩手県岩手郡滝沢村滝沢字木賊川407
連絡先電話番号 019-688-2288
営業時間/定休日 お問い合わせください。
アクセス ホームページをご参照ください。
サービスURL http://www.petangel-iwate.com/reien.html

商品・サービス詳細

一緒にくらしたペットだから、大切な家族のひとりだから…、緑豊かな霊園にて安らぎの地へ

共に暮らした最愛のペットが亡くなった時、安らかに眠れるよう深い愛情と感謝の気持ちで見送ってあげたい。
あとで後悔の無いように、ペットの一生を幸せに全うさせてあげたい。

そんな飼い主の思いを受け止めペットエンゼル岩手では「上の山ペット霊園」を自然豊かな岩手・滝沢村の地に築きました。
ペット霊園として岩手でも屈指の多くの墓地区画を、ご予算に応じてご用意しております。個別墓地の永代使用料は50,000円より、ペットの墓石は材質・デザイン・色等を豊富な種類の中から選ぶことのできるオーダーメイドタイプ。
「ペット霊園」の管理も当社ペットエンゼル岩手が責任をもって行っておりますので、霊園へのお参りはいつでもお越しいただくことが可能です。
また、上の山霊園は遠方の方もご利用頂けますので、岩手の恵まれた自然の中でペット達の永遠の安らぎの場としてご利用ください。

メニュー・スペック

イスラエルの洞窟から1万4千年もの前の人間と犬のお墓が見つかったり、日本では8千年も前の
縄文遺溝から、埋葬された犬のお骨が見つかった例があるように、私たち人類はペットと共に生きてきました。その埋葬された犬のお骨のそばには花粉も
発見されたそうですが、8千年前の先人たちはペットとして飼っていた動物の遺体に花を手向けて
丁重に埋葬された様子が偲ばれます。

共に生きた動物の最後を心を込めて供養することにより、思いやりのある人類の道しるべとなる
ことを切に望んでおります。

お問い合わせ

「自然を生かし、自然を大切にした霊園「上の山ペット霊園」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペット葬儀の訪問サービス (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)
  • 自然を生かし、自然を大切にした霊園「上の山ペット霊園」 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社関添重機
所在地
岩手県岩手郡滝沢村滝沢字木賊川407
ホームページ
http://www.petangel-iwate.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット霊園(141)

さらに岩手県(4)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

ペット霊園

関連サイト