ホーム > ビジネス > 建設

豊かな明日をつくる 東野建設工業株式会社

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設
価格 お問い合わせ下さい
所在地 岩手県盛岡市加賀野2−8−15
連絡先電話番号 019-653-3388
連絡先FAX番号 019-653-3389
サービスURL http://www.higashino-const.co.jp/

商品・サービス詳細

豊かな明日をつくる 東野建設工業株式会社

刻んだ年輪の数だけ、幸せがある
人、都市、環境への調和を目指して
まちづくりは、都市としての生活の利便が求められる反面、自然、環境との調和、共存を考慮に入れなければならないと思います。
私たち、モノを創造する企業にとって、これがその基本であり、そのためにはお客さまのニーズを先取りして、人、都市、環境への調和のとれた明日へのフットワークが求められています。

昭和9年(1934)初代が業を興して以来、七十年を超える歴史を持ち、一歩一歩着実に進展して参りました。最近のキャッチフレーズは、「刻んだ年齢の数だけ幸せがある」です。
お客様の幸福を願いながら、岩手の中堅建設業として、土木、建築ともにバランスのとれた施工実績を誇っています。
そして社員同士もコミュニケーションを大切にして、働きやすく、働きがいのある会社づくりを目指してがんばっています。

メニュー・スペック

土木部門
高い技術で心の風景をカタチに変える
開発が破壊につながってしまう時代、私たちの仕事は、最新の注意を払って取り組まなければならない課題をたくさん抱えています。
しかし、自然を損なうことなく、自然に手を加えることによって、私たちの暮らしは、より便利に、より安全に、より快適なものになります。自然を生かし、人を生かす。
その美しい調和の中で、私たちの技術が花開くのです。
公共事業は、安全面でのチェックが厳しく、おのずと高い技術力が要求されます。
工事を請け負うたびに品質のハードルも徐々に高まっていきます。
一流のセンスで、より大きな、より難しい仕事に立ち向かっていきます。

建築部門
豊富な実績、繊細で感性のある技術力、より優れた空間づくり
人が暮らし、人が働き、人が学ぶ。
そのための豊かな機能性と快適性を実現する「器づくり」を担っているのが建築部門です。
建築には施主のニーズばかりではなく、使用目的に応じた個性が息づいていなければなりません。
数々の実績に甘んじることなく、施主の信頼をさらに高めるために、感性豊かな技術力で、そのスペシャリストとして実力を今後とも発揮し続けます。

住宅部門
家庭の夢をトータルな視点で実現
マイホームは、それぞれのライフスタイルに応じて、夢の種類や規模が違います。
あらゆるお客様の夢実現にお答えできるようにと日頃から設計・建築・土木・不動産といったトータルな技術力を養ってきました。
在来工法でも金具工法でも、それぞれに良いところを持っています。
ひとつの技術では不可能なことでも、いくつかの技術が集まれば、できないことはありません。
大きな視点、総合的な視野で捉えれば、答えは意外と簡単に見つかるものです。
だから、私たちに不可能はありません。
夢を夢だけに終わらせない。
それが東野建設です。

リフォーム部門
自由な発想で、あらゆるニーズに対応
より良い建物づくりには、くつろぎや安らぎ、そして目に見えない利便性や快適性も重要な要素となります。
日々の生活の中で思う様々なアイデア、変化のあるライフスタイルに柔軟に対応した、より優れた空間の創造と実現。
リフォームは、そこに暮らす人の生活空間を再設計します。

お問い合わせ

「豊かな明日をつくる 東野建設工業株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 豊かな明日をつくる 東野建設工業株式会社 (ビジネス > 建設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
東野建設工業株式会社
所在地
岩手県盛岡市加賀野2−8−15
設立
1966年
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.higashino-const.co.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設(667)

さらに岩手県(11)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

電気設備工事

関連サイト