ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

株式会社鈴正

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 岩手県盛岡市南仙北2丁目13−17
連絡先電話番号 019-635-2828
連絡先FAX番号 0198-23-2012
アクセス ホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.suzumasa.cc/

商品・サービス詳細

株式会社鈴正

当社は、一般住宅、2世帯住宅、事務所、店舗、貸家、アパート等の新築から増改築、リフォーム、修理メンテナンスまで、お客様のどのようなご要望にもお応えできる建築のプロ集団です。
建築工法には様々ございますが、その中でも「木造軸組工法」は日本の風土にもっとも適している工法として伝承されてきました。
私達は長年の経験により木造軸組工法には絶対の自信を持っております。

さらに、ここ岩手県で40年以上培った技術と共に、太陽と風を利用した健康住宅「フクビエアサイクル住宅」を、住宅システムが確立された1984年から採用し、木造軸組工法の長所を最大限に生かし時代の変化に追随した住宅を提供しております。
また、当社では工事の過程で最も重要となる基礎工事・大工工事においては、当社の社員が直接施工に携わるシステムをとっており、責任を持って施工する体制を整えております。
設計から施工、アフターサービスまでお客様と共に夢のマイホームを造りあげてまいります。

当社のホームページの方も是非ご覧になって下さい。
鈴正が築き上げる住宅造りの考え方について少しでもご理解いただけたら幸いです。
そして、皆様が建築を計画される際のヒントとして、何かしらお役に立てられる事と期待しております。

メニュー・スペック

【ベルウッドハウスのご紹介】
■ベルウッドハウスとは
《『住む人々の豊かな暮らしを応援する』住まい造り》
北国には北国に合った暮らしがあり、住まいがあります。
そして、人にはそれぞれのライフスタイルがあります。
ベルウッド・ハウスは、住む人々のこだわりや、生き方を原点に敷地・環境・生活様式・機能性などを考慮し最適のプランニングをご提案申し上げております。

■木造軸組工法
木の持つ優れた性能を存分に生かしたのが伝統の木造軸組工法です。
構法、技術、造形は人々を魅了するものであります。
和風、洋風を問わず設計の自由度、増改築が容易で今また、木造住宅が注目されています。
お客様の多様なニーズにお応えして、よりグレードの高い住まいを造りあげます。

■ベルウッドハウス=ロングライフ住宅
《今のお住まいは、お建てになって何年になりますか?》
日本の住宅の平均寿命は26年と言われ、建築してから30年以上になると、建物の価値はゼロに等しい評価をされてしまいます。
英国の75年、米国の44年に比べてはるかに短くなっています。
社団法人住宅生産団体連合会が行ったアンケート調査では、住宅展示場来場者の半数を超す人が、住宅の耐用年数は50年以上を望み100年と答えた人も12%に達しています。

<ロングライフ住宅の条件とは>
建築資材の高い耐久性と、フレキシブル(柔軟)な設計、将来のリフォームのしやすさをも視野に入れた設計によって可能です。

このシステムの条件として、以下のことがあげられます。
◆基礎・軸組・外壁などの基本的な躯体が、「50年以上の耐久性を確保」
◆使い勝手の良い設計、居住性を高めた断熱・遮音性、通風・採光、健康に配慮した「快適な家、広い居住空間を確保」
◆長期的な保守点検と、診断の体制。

お問い合わせ

「株式会社鈴正」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社鈴正 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社鈴正
所在地
岩手県盛岡市南仙北2丁目13−17
設立
1974年
ホームページ
http://www.suzumasa.cc/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに岩手県(9)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

バリアフリー住宅

物件の紹介など

関連サイト