ホーム > ビジネス > 建設 > 建設資材

株式会社パーツ産業

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建設資材
価格 お問い合わせ下さい
所在地 岩手県盛岡市上厨川字柳原5−1
連絡先電話番号 019-641-6662
連絡先FAX番号 019-641-6674
サービスURL http://www.parts-web.net/

商品・サービス詳細

株式会社パーツ産業

当社は豊富な足場組立部材と優秀な職人を多数抱えており、安全、確実で、しかも迅速な施工を常に心がけております。
また、建築工事に従事されている職人さん達には、より良い作業環境で働いていただくために、「架設足場」「仮囲い」「落下防止ネット」「仮設トイレ」「メッシュフェンス」等を準備しており、仮設道路等には「プラ敷板」「ゴムマット」等もご用意しております。

最近とくに地盤の耐震構造が問われる時代となっておりますが、当社では「住宅品質確保促進法」の施工に先駆けて、建築する地下の良し悪しを判定する最新の調査機械を導入しております。調査の結果、地盤の改良が必要な場合には砕石パネル「柱状改良機」「鋼管杭打機」を使用し、軟弱地盤の改良を行い、皆様に安心できる住まい作りをサポートしております。
今後も、”安全”とはなにかを全社員で考え勉強しながら、信頼され愛される企業となり皆様のお役に立てる会社を目指していきます。

メニュー・スペック

架設足場はパーツ産業で
架設足場には枠組足場とビケ足場(くさび緊結式足場)などがあります。中でもビケ足場は簡単に、しかも短期間で施工ができるという特徴があり、中低層建築物(31m以下)の架設足場では重宝されています。
住宅建築はもちろんビル工事用足場としても充分な強度を発揮し、皆さまに安全と効率をご提供するのが当社の役目と思っております。
あらゆる状況に瞬時に対応し、現場で働く職方さんたちに安心して作業を行ってもらえるように、しっかりと品質管理を行い、これからも安全と効率の施工を心がけていきます。
架設足場はいわば現場の安全の「縁の下の力持ち」。是非、速くて安心、安全第一のパーツ産業へ施工をお任せください。
架設足場に必要になる架設資材の提供もしておりますのでそちらもご利用ください。

養生シートなど架設資材を販売しております。
建築途中の建造物の周りには危険がいっぱい。
養生シートや架設資材はその危ない現場を安全に作業するために必要な材料です。
作業する作業員だけじゃなく、付近住民や通行人に安心して通行してもらうための工夫をする際に使うのが架設資材。
いちいち店舗に出向かなくても、ネットで架設資材をご注文いただけるので便利です。
現場で必要な架設資材を一覧に、養生シート・防護ネット・メッシュシート・などのシート類、ゲート・フェンスなど、使用するあらゆる架設資材を販売しております。
建設現場に必ず存在する架設足場にも必要になる資材もございます。

架設足場・地盤改良
「性能」の意味が問われるこの時代の要請に応えて、住宅性能表示整備と瑕疵担保責任の強化を二本化にした「住宅品質確保促進法」が、平成12年4月に施工されました。
これは、新築住宅の「構造耐力上主要な部分」と「雨水の侵入を防止する部分」の瑕疵について最低10年間の品質確保を義務づけたものです。
安心して末永く、その土地に生活空間を求めるためには、その土地を知り、地盤の良くない土地であれば、何らかの対策を考える必要があります。
耐久性のない軟弱地盤への住宅建築は地盤沈下・住宅破壊・ひびわれ・雨漏りなど、様々な問題を生じさせ、ユーザーの信頼をなくしていまいます。
当社では、最新の機械を導入し、自走式ボーリングマシン機からコンピュータに自動的に入力され、迅速・確実な地盤データの提供を行い、皆さまが安心できる住まいづくりをサポートいたします。

ADワークルーム・看板製作など
パーツ産業では、盛岡事業部にADワークルームを設け専用機械を設備することにより、各種看板製作や、イメージシートの製作、マーキングシート、名刺作成など印刷系の業務も行っております。
当社専任のスタッフがおりますので、デザインから全ておまかせください。

お問い合わせ

「株式会社パーツ産業」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社パーツ産業 (ビジネス > 建設 > 建設資材)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 パーツ産業
所在地
岩手県盛岡市上厨川字柳原5−1
設立
1983年
従業員数
100-299人
ホームページ
http://www.parts-web.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設資材(34)

さらに岩手県(1)で絞込み

関連サイト