ホーム > ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行

いわての学生を活用した「いわてのマーケティング」【株式会社キックス】

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行
価格 お問い合わせ下さい
所在地 岩手県盛岡市盛岡駅前北通4−12 井上ビル2F
連絡先電話番号 019-629-2777
連絡先FAX番号 019-629-2778
サービスURL http://www.kics-net.jp/

商品・サービス詳細

いわての学生を活用した「いわてのマーケティング」【株式会社キックス】

株式会社キックスは、創業以来学生の能力を活用した販売促進支援業務の請負に力を入れてまいりました。
近年ではお菓子メーカー様、ビールメーカー様、地元企業のメーカー様からご支持をいただき、岩手県内全域、青森県八戸市地域、青森県青森市、弘前市、秋田県秋田市など広くカバーしております。
学生スタッフには、正確な商品知識の教育とビジネスマナーの教育を徹底しておこなっております。
企業様のイメージを損なうことのないように心がけております。
また、同時に学生の企業イメージの確立にも役立っていると確信しております。
スタッフは学生という甘えをすて、真剣に仕事に取組み、社会経験の実践の場として、仕事に取り組んでおります。
その他にもイベント運営支援業務や、学生を活用したマーケティング支援業務、学生の「じぶん磨き」支援事業なども展開しております。
岩手を選んで岩手で頑張る学生を支援し、岩手を元気にする人財を育てたい!!そんな思いで社員一同この仕事に取り組んでいます。

メニュー・スペック

学生活用マーケティング業務
岩手の学生とのリアルなネットワークを活用し、学生を活用した新しいマーケティングを企業様に提案いたします。
キックスに登録しているスタッフは、2010年4月1日現在200名です。
キックスでは岩手県の登録スタッフ 500名をめざすとともに、学生を媒体としたマーケティングに取り組んでいます。
■学生の声を聞きたい!
学生アンケート調査・ワークショップの開催
■学生に情報を伝えたい!
学生活用サンプリング・学生口コミ情報ネット・Career-up.Bizの活用
■学生を集めたい!
学生アルバイト募集・学生集客サポート・企業紹介・インターンシップ

販売促進キャンペーン業務
試飲・試食・抽選会などこれまでマネキン業務といわれていた分野を、学生の能力を活用し、商品知識をしっかりと身につけた上で販売促進にあたり、さらに生のお客様の声をメーカー様にフィードバックする新しいマーケティング支援業務として展開しております。
現在の具体的な業務請負のクライアントとしては、全国展開ビールメーカー、全国展開お菓子メーカー、健康食品メーカー、県内食品企業などです。また、キャンペーンの実施場所としては、大手GMS、県内百貨店、SM、スポーツジム、ドラッグストアなどです。

イベント運営支援業務
学生を活用したイベント運営支援業務の請負を展開しております。
主な業務として、受付業務、イベントコンパニオン、式典スタッフ、商品説明コンパニオン、司会進行など学生の高い能力を活用できます。
もちろん業務遂行については当社社員が教育・管理いたします。
各種学会のサポート、記念式典の受付・進行支援業務、各種展示会の支援業務、お祭り・アニバーサリーイベントの支援業務、アミューズメントイベント運営支援業務、商品販促キャンペーンイベントの支援業務など幅広くご活用下さい。

学生「じぶん磨き」支援事業
学生のキャリアアップとは「じぶん磨き」と思います。
キックスでは、学生の起業の支援を目的とし県内外の企業経営者・中小企業診断士や起業の経験者を講師に向かえてお話を聞く、「学生起業夕べの座学」や、本当の自分を知り自分が取り組みたい仕事を見つける支援をする「自分を語るワークショップ」、自分の魅力の発見していただくための各種口座などを企画運営しております。
この支援事業は「学生“じぶん磨き”プロジェクトCareer-up.Biz」で展開しております。
企業様からの持ち込みでの研修会や体験会なども受け付けております。

お問い合わせ

「いわての学生を活用した「いわてのマーケティング」【株式会社キックス】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • いわての学生を活用した「いわてのマーケティング」【株式会社キックス】 (ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 キックス
所在地
岩手県盛岡市盛岡駅前北通4−12 井上ビル2F
設立
1996年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.kics-net.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト